カテゴリー「ドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」毎週午後9時放送」の25件の記事

2008年6月23日 (月)

トラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣しゃんとこのトラジ君^^

最近はすっかりカメラ目線でブログ

に掲載中^^;

http://ameblo.jp/yuisblog/

だいぶ大きくなってきたようなので

由衣しゃんも結構大変かもね^^

以前飼っていたねこで顔の上で寝る

とかお腹の上とかで寝るこがいましたねw

顔・胸・腹で3匹寝られた日は大変^^;

どけると怒るんですよね^^;参ったもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

由衣にゃん^^

ハイサーイ♪

先日の由衣しゃんのブログ見ていたんだけど、

すごく「なるほど」って思えることが書いてありました。

おいらはトラジ君を見れればいいんだけどね^^

不特定多数に応援メッセって結構難しいんだけど

由衣しゃんしっかりやってましたよ^^<関心

おいらは結構ハマってますよw

そうそう編集長さんなかなか「市川さん」貸して

くれないいんですよね・・・

きっと来週ぐらいには・・・手元に・・・あるかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

4姉妹探偵団が終わってしまった^^;

ハイサーイ♪

とうとう4姉妹探偵団終わっちゃいましたね。

最終回はちゃんと拝見しましたよ^^

結構面白くもっと続けてほしいなぁっと

思っています^^(1回しか見てないヤツが・・・

次からは4姉妹探偵団ネタでブログをカキコ

できないんでネタ探さないとね^^;

何にしようかな・・・街中の猫でも撮って

載せる事にしますかねw編集長さんに

怒られるかもね^^;

本回で4姉妹探偵団ネタは終了としますか^^

では

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 9日 (日)

4姉妹探偵団が終わりなんだ;;

ハイサーイ♪

とうとう1回も見ないまま最終回が近づくとは^^;

来週14日で終わるとは少し短いような・・・

まぁ最後ぐらいは視聴率上げってもいいような

気がするけど、このネタでカキコできるもの数回

ってことになりますね。何か寂しいような気もせん

こともないんですがね^^;

ブログネラがなくなれば編集長さんが何かしら

送ってくれるので心配はしていないんですがねw

最終回の4姉妹探偵団は夏帆しゃんがストーカー

に・・・らしいですよ^^後はキスシーンがあるかも^^

夏帆しゃんファンはどうなるのかなぁ^^

見たいって人が多くて視聴率下がるかも・・・^^;

Next_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

明日の4姉妹探偵団は^^

ハイサーイ♪

明日は市川由衣にゃんがメインの4姉妹探偵団^^

ちとわく×2w

放映時間帯はいつものように私は仕事していますがね^^;

トラジ君出演しないのかなぁ?

おらだけかなぁ?そんなこと熱望しているのはw

由衣ちゃんの熱烈なファンは↓にアクセス^^

http://homepage3.nifty.com/monipro/idol/idol6.htm

きっとやっちゃいますよ~^^

Next_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

市川由衣入浴シーンー見逃した;;

ちと仕事が忙しくて指折り数えて待ち続けて

「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

入浴シーン。楽しみにしていたんだけど

仕事優先にしちゃいました(ぉぃ

先程編集長さんにつぶやいていたんですが

そうこうしていると編集長さんから1コマのjpg

が送られてきました^^開いてみるとな、なんと

由衣にゃんの入浴シーンではありませんか^^

いつものように強制休憩と・・・

ありがたいですね^^やはり編集長さんは

やさしいですね^^(後で何かあるかも・・・

今週は市川由衣しゃんがメインの探偵団

なのでちゃんと見ないとねw

Yui0222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

今週が温泉入浴シーンだった^^

本日も真剣に仕事をしていると、編集長さんから

1通のメールが・・・(ぁゃしぃ

開いてみると何と今週の

「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

の1コマが・・・またもや強制休憩w

夏帆ちゃんも混ざっているではあーりませんか^^;

結構ムチャしていますね^^;事務所の

OKが出るとわね(ぇ

まぁそんだけ必死ってのが伝わってきますね。

では皆さん今週も見て下さいね~^^ノ

Yui_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

祝トラジ君テレビ初出演^^

ハイサーイ♪

2月11日放送の「嵐の宿題くん」にトラジ君が初出演^^

もちろん飼い主の由衣しゃんも出演していましたよ^^

普通逆にカキコすべきなんだろうけど、今回は

あえてトラジ君にスポットw

由衣しゃんの日記にも書いてあったけど、先月だった

んで放送日忘れていましたよ^^;

編集長さんがいつものように教えてもらいましたけど^^

猫好きの人は↓ご覧下さい^^ノ

そうそう今週の「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

由衣にゃんがメインなので楽しみですね^^

トラジ君はゲスト出演しないのかなぁ^^

由衣にゃんファンは出演待っているかもねw

Toraji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

編集長さんの意地悪~^^;

本日も黙々と仕事をしていたところ

編集長さんからメールが届き、添付

ファイルを開いてみると・・・なんと

由衣しゃんのいちかわさんのメイキング

DVDのひとコマが添付されていました^^

またもや強制休憩になっちゃいました^^;

小出しにされると何となく見たくなるのが

見たいってなるのが心情^^;

きっと貸してくれるものだと信じますかw(ぉぃ

明日の「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

由衣にゃんがメインなので楽しみですね^^

そろそろ仕事に戻りますかw

いちかわさん 画像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

由衣にゃんの写真集^^

わーい^^由衣にゃんの写真集だぁ~w

と喜ぶ私でありますが、編集長さんが

購入したとの一報といちかわさんの表紙

の写メが届いてきました^^

が、絶対に見せてやらないよーと

編集長さんがプログにカキコしていました;;

すごい意地悪な編集長さん^^;いちかわさん

でも堪能したらきっと貸してくれると信じる

ことに・・・w

写真集の横にあるものは何なんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)