カテゴリー「書籍・雑誌」の8件の記事

2008年7月 9日 (水)

比嘉愛未しゃんが甲子園に・・・

ハイサーイ♪

まなまなしゃんが甲子園に始球式^^

ってわかったのが先程^^;

なんと佐々木敏守氏が偶然にも

観戦していたんですよね(いいなぁー

http://toshimori.cocolog-nifty.com/

佐々木氏曰く「だれやわからんコが

始球式しとったけどオャッキーの一押し

のコとちゃうかな?」

すごい観客数で愛未しゃんすごく緊張

したことでしょうね^^;

佐々木氏がこんなラッキーを引き当てた

とすると今週末の馬はだめでしょうねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

愛未しゃんが・・・レモン持ってる^^2

ハイサーイ♪

先日カキコしましたザ・テレビジョンの表紙に

愛未しゃんレモン持って載っていました^^

もちろん購入w

編集長さん経由で「矢島舞美ファンクラブ天下茶屋支部長」さん

から写メが届きました^^;アングルがとてもよかったので

採用となりました。

謎・・・マイナーな地域の支部長とは・・・zzz

矢島舞美しゃん関連となると編集長さんとこの一派かなぁ?

次回が楽しみです^^

楽しみと言えば「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

放送日を指折り数えているのはおらだけだろうかw

Erika_yui_manami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

ハイサーイ♪

編集長さんから報告あったのですが、すっかりカキコするの

忘れていました^^(編集長さんからお怒りのメールが・・・w

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

結構あっちこっちに宣伝した甲斐がありましたよ^^

ヤンジャンの宣伝にもなったかもw

グランプリ取れなかったのがちとガッカリだけど、次があるさ^^

http://mika.go2.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

野波麻帆って何者?

いつもながら編集長さんご来店♪

いつものように「この人知ってる?」

と詰問^^;

う~んと考えていると「チャリーン」と

後方から写メ音が聞こえてきました^^;

ふと雑誌を見つめて思い出したのが

昔付き合っていた人になんとな似ているでは

ありませんか^^(酒強ければもっと似ているw

何か懐かしく思い、あの頃ののんびりしていた

様子がヒィードバックして、おもわず電話しちゃいました^^

1年ぶりに電話したもんで何から話していいものやら^^;

元気そうにやっていたし、5月の連休ぐらいに会う約束

もしちゃいましたよ^^会うのは何年ぶりかなぁ?

電話では年2、3回安否確認程度連絡しあっていますがね^^

皆さんどうですか?昔の思い出大切にしていますか^^

Nonami_maho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

由衣にゃんの写真集^^

わーい^^由衣にゃんの写真集だぁ~w

と喜ぶ私でありますが、編集長さんが

購入したとの一報といちかわさんの表紙

の写メが届いてきました^^

が、絶対に見せてやらないよーと

編集長さんがプログにカキコしていました;;

すごい意地悪な編集長さん^^;いちかわさん

でも堪能したらきっと貸してくれると信じる

ことに・・・w

写真集の横にあるものは何なんでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

安田美沙子って誰なの?

いつものように編集長さん御来店♪

早速いつものように雑誌を私に見せて

「みちゃかわいいでしょう^^」と言われた

のですが、私は「この子は見たことない」

と回答したのですが・・・編集長さんのスイッチON

「みちゃを知らない^^;そんな人初めて見たわ」

等々いつものように罵られてしまいました;;

まぁ仕方がないので少しずつお勉強ですね^^

そうそう、今週の4姉妹探偵団は4姉妹の温泉入浴

シーンがあるみたいですねw

ちょっとワク×2しているのは私だけですかね^^:

今週も4姉妹探偵団を見てあげて下さいね^^ノ

Micha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

久住小春って何者?

本日も編集長さん来店♪

CDを渡され「この子だーれだ^^」

って詰問されて考えていると

「リロリーン」と撮られたのが↓

Oyackie

誰なんだ???

後で編集長さんが「チャンス!/月島きらりfeat久住小春

(モーニング娘。)」って教えてくれましたが・・・

よくわからない^^;

編集長さんとこで下敷きのプレゼントあるみたいなので

よかったらアクセスhttp://homepage3.nifty.com/monipro/quiz/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

わーい^^由衣しゃんだぁ~

仕事に没頭していたところ編集長さんから

メールが届いて添付書類を開いてみると

市川由衣しゃんの雑誌の写メが付いている

ではあーりませんか^^

強制的に一時の休憩になりましたが^^;

プレイボーイに掲載されているようなので

早速購入しようかなw

4姉妹探偵団も見るとしますか^^(ぉぃ

Yui_tamami

| | コメント (0) | トラックバック (0)