カテゴリー「映画・テレビ」の24件の記事

2008年7月30日 (水)

いじめられっ子のチャンピオンベルト^^

ハイサァ~イ♪

昨日編集長さんと電話で話していたんだけど

「ドラマ55分過ぎても由衣にゃん出てこない!」

って怒っていましたw由衣にゃん登場は61分後だ^^

昨夜も何回も見ていました^^やっぱり演技うまいね^^

見入ってしまいましたよ^^

Imgp0414

Imgp0412

愛未しゃんとは全く違う演技力w

なんだかな?どうだかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

いじめられっ子のチャンピオンベルト

ハイサァーイ♪

昨夜はいじめられっ子のチャンピオンベルト

しっかり見ちゃいましたよ^^

由衣にゃんの演技うまい!びっくりしましたよ^^

メシも食わずに見入っていました^^

編集長さんに報告しようっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

横山英理奈しゃん^^

いつものように編集長さんとメールのやりとり

をしていると、「このコ応援するのだぁ~」と

メールの最後にカキコがありました^^

http://yokoyama-erina.go2.jp/

エリーしゃんを応援っておら見たことねぇー^^;

早速プロフィール拝見w

プロフィール見てておぅーて思ったのは

趣味でギャンブル全般ってカキコあったので

おらの勝手な思い込みだけど、親近感が

沸いてきました^^

暴走モード突入とかエヴァン打ってる人は

たまらないよね^^

そうそうギャンブルアイドルっていうと

次原かなしゃんがいたっけ^^古い人だと

小林千絵しゃんがいるよね。ヤンタンの

後期聞いていた人は知ってるかもねw

話戻して、エリーしゃん役者に全力投球

ってブログにカキコあったけど、楽しみ

ですよね~どんな舞台に立つんでしょうね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

比嘉愛未しゃんのドラマ

ハイサーイ♪

コード・ブルーのコマーシャル見ていて

ふと気付いたのですが、JPが入って

いました。何がって言われるかもわかり

ませんが、昨年末に「美ら海からの

年賀状を見て」のスポンサーもJP。

今後もしかしたらJPのイメージガール

になるかもわかりませんね^^

たぶん深読みしすぎですけど^^;

前回の共演者はコード・ブルーに

出演していないからねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

どこかで見たような・・・

ハイサーイ♪

今日は4回も更新しちゃいます^^

昨夜1回目「コード・ブルー」のかわいそうな

女の子(糖尿病等)がどこかで見ているなぁ~

と思いつつ誰だか思い出せないままいた

のですが、先程編集長さんから「川島海荷

ちゃんの演技うまかったね」とカキコがあって

思い出しましたよ^^;そう右横に掲載されて

いるではありませんかw

おらって失礼なヤツですよ(ボソ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛未しゃんの番宣を・・・2

ハイサーイ♪

愛未しゃん1日に2回も番宣していたとは

知らなかった・・・いいともに出演とは^^;

会社にテレビないから結局は見れなかった

んだけど。そうそういいとも増刊号で見なきゃ

と思っていますが、放送しているのかな?

昔はよく見ていたけど・・・

今週は試験だから結局は見れないのだぁ;;

比嘉愛未

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛未しゃんの番宣を・・・1

ハイサーイ♪

編集長さんからいつものように写メが届いて

見てみると何と愛未しゃんが目覚ましテレビ

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

の番宣しているでありませんか!

その頃私はNHKのニュースを見てました^^;

おしいことしていましました;;

編集長さんメールで教えてよって感じですね^^;

比嘉愛未

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

ハイサーイ♪

昨夜はしっかり「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

を見ましたよ^^愛未しゃんのブログどおり役柄が今までと

全然違がったので、すごく新鮮味を受けました^^

愛未しゃんのシーンが少ないのがちと不満ですが、

さすが愛未しゃん^^あのメンバーで存在感を出すのは

至難の技ですがしっかり存在感出てました^^

そうそう編集長さんのお気に入りの「ガッキー」の演技

初めて見ましたが、すごくいいですね^^でも愛未しゃん

には到底勝てませんがねw

初回視聴率20%越えでいい滑り出しではないですかね^^

皆さん応援よろです^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

トラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣しゃんとこのトラジ君^^

最近はすっかりカメラ目線でブログ

に掲載中^^;

http://ameblo.jp/yuisblog/

だいぶ大きくなってきたようなので

由衣しゃんも結構大変かもね^^

以前飼っていたねこで顔の上で寝る

とかお腹の上とかで寝るこがいましたねw

顔・胸・腹で3匹寝られた日は大変^^;

どけると怒るんですよね^^;参ったもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

愛未しゃんが・・・レモン持ってる^^2

ハイサーイ♪

先日カキコしましたザ・テレビジョンの表紙に

愛未しゃんレモン持って載っていました^^

もちろん購入w

編集長さん経由で「矢島舞美ファンクラブ天下茶屋支部長」さん

から写メが届きました^^;アングルがとてもよかったので

採用となりました。

謎・・・マイナーな地域の支部長とは・・・zzz

矢島舞美しゃん関連となると編集長さんとこの一派かなぁ?

次回が楽しみです^^

楽しみと言えば「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

放送日を指折り数えているのはおらだけだろうかw

Erika_yui_manami

| | コメント (0) | トラックバック (0)