カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の63件の記事

2010年3月22日 (月)

金沢って

ハイサーイ^^ノ

金沢って聞くと古都とか百万石とか兼六園って答える人は大半だと思いますが、私はやはり金沢カレーを押します。

キッチンユキとかゴーゴーカレーとかチャンカラが代表的な店舗名ですが、一番気に入って週1通っているのがチャンピオンカレーです。

金沢カレー特有のステンレスの器のフォーク。キャベツが添えられてカツが乗ってる。。。うまいよね^^

大阪のツレにおみやで持って行くといつも大歓迎で迎えてくれます^^;(カレーかよ

来年度はちょこ×2更新するので見て下さいね^^では^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

^^

ハイサーイ^^ノ

本日はカキコたまにはカキコ^^

| | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

師走^^

ハイサァーイ♪

ほんと久しぶりにカキコしまーす^^

昨日の有馬記念はビックリ馬券でしたね

当った人は一足早いお年玉って感じですねw

私も馬券は買わず予想だけしていましたが

1着3着でした^^;

友達のお父さんが枠連でGET!

昔の京都競馬場だとよく8ー8来ていたんだけどね。

後は宝くじが当るように祈るだけですね^^

金沢の正月は雪予報です。自身初めての雪正月^^;

外には出れないかも・・・(怪我の元w

向こうでハマっているのはチャンピオンカレーと

とんとんの坦々麺です^^うまいんだよね(ほんと

金沢のカレーはゴーゴーカレーって言う人も

おられるかもわかりませんが、おいらはまだ食して

いないのでコメントは出来ませーんw

本日友達がインフルエンザに・・・(寝正月だねTT

では皆様良い年を迎えて下さいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

金沢はイイところ^^

ハイサーイ♪

金沢に転勤してもう1ヶ月が経とうとしています^^

自転車通勤も慣れてイイ感じなんだけど、

歩道の整備が悪く悪戦苦闘しています^^;

名所らしいとこは今のところ行ってないけど

ちと落ち着いたらブログに載せようかとw

水も美味しいし、お姉ちゃんも綺麗だし

文句がないっす^^(例外いるけどね^^;

思わず見とれています^^

中学生ぐらいの子も

かわいい子ブラブラしてるから^^

おらは20以下は興味ないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

送別会^^

ハイサァーイ♪

昨夜はおいらの送別会を地元の有志でしてくれました^^

1週間ぶりに会って何か落ち着いて皆でワイワイ飲んで

いたところ、年長者の野村氏から「歌いに行くぞ」という

声があがったので近くのスナックに直行^^

いつもおいらは2次会不参加だったので”お初”

チェンさんから歌え~って声が・・・スナックといえばやっぱ

「大阪すずめ」でしょう^^おらの歌聞いたことない人ばっかり

だったのでうますぎて(ぇ みんなビックリしてましたよ^^

そんなこんなで2時に解散w寂しいようなうれしいような

なんだかな?どうだかなw

今日からは大掃除が待っている~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

トラジ君の写真集^^

ハイサァーイ♪

トラジ君とうとう写真集になりそうですぞ^^

今からわくわくもんです^^

由衣にゃんも一緒だから絶対に買わないとw

http://ameblo.jp/yuisblog/page-7.html

そういや編集長さんから「市川さん」貸して

もらえてなかった;;

転勤するのであきらめるとしますかw

もしかして餞別でくれるかも^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

由衣にゃんとこのトラジ君^^2

ハイサァーイ♪

由衣にゃんとこのトラジ君の生まれたての

写真が掲載されていましたぞ^^

http://ameblo.jp/yuisblog/entry-10120314496.html

ほんとかわいいですぞ^^

一度拝見して見て下され~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじめられっ子のチャンピオンベルト^^

ハイサァ~イ♪

昨日編集長さんと電話で話していたんだけど

「ドラマ55分過ぎても由衣にゃん出てこない!」

って怒っていましたw由衣にゃん登場は61分後だ^^

昨夜も何回も見ていました^^やっぱり演技うまいね^^

見入ってしまいましたよ^^

Imgp0414

Imgp0412

愛未しゃんとは全く違う演技力w

なんだかな?どうだかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

いじめられっ子のチャンピオンベルト

ハイサァーイ♪

昨夜はいじめられっ子のチャンピオンベルト

しっかり見ちゃいましたよ^^

由衣にゃんの演技うまい!びっくりしましたよ^^

メシも食わずに見入っていました^^

編集長さんに報告しようっとw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

オャッキーチェン京セラドーム行く^^

ハイサァーイ♪

京セラドーム行ってきましたぞ^^

ビール一杯200円は魅力ですなw

3杯飲んじゃいましたよ^^;

オリックス快勝だぁー

北川・ローズ・カブレラのホームランみれたし

安いもんじゃあーりませんか^^

Photo

Photo_2

ほろ酔いでヤジ飛ばしてストレス解消^^

元は生粋の近鉄バファローズファンで学生時代はよく藤井寺球場

行っていたんですよ。

初めて球場に行ったのが今は無き藤井寺球場。照明ない時代で

鈴木啓示が300勝の試合でした。なつかしい思い出です^^

1986年今は放送していないラジオ大阪の近鉄バファローズナイター

で無料観戦券が年間23回抽選で当ったことがあってそれが無傷

の連勝記録を打ち立てたんですよ^^優勝がかかった大一番の最後の

観戦券が放送局から送られてきて「23回連続勝利おめでとうございます

最後にぜひその幸運をバファローズのために球場に来て下さい。」って

わざわざ送ってきたことありましたよ^^なつかしいなぁ(負けちゃいました;;

大ちゃんが監督している間にもう一度球場に足を運ぼうと思います^^

楽しかったですぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧