カテゴリー「携帯・デジカメ」の4件の記事

2008年7月17日 (木)

オャッキーチェン旭山動物園に行く^^2

ハイサーイ♪

前にカキコした旭山動物園の写真が

あまっているのでのせときまーす^^

レッサーパンダはちょこちょこ動いて

なかなかシャッターチャンスなかったね^^;

Photo

オオカミは夜行性だからあんまり動いてくれていないけど

外見は犬ですよ^^;でもあくびした時の牙は鋭くて、やっぱり

オオカミ(当たり前かw

Photo_2

ライオンはとてもサービス精神旺盛でしたね^^他園ではあんまり

昼間は動いてくれないんですが、結構ウロウロしてましたよ^^

Photo_3

クジャクもいましたよ~

Photo_4

やはり最後はアザラシ君を載せときますか^^

Imgp0356

Photo_5

次回はどこに旅行行くのかな?楽しみですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

オャッキーチェン時計台に行く^^

ハイサーイ♪

札幌の時計台って初めて行ったけど、

作られてから130年だそうですよ^^

結構観光客(おら含む)は居ましたよw

10

大阪に比べるとゴミ箱少ないし、灰皿も少ないよ^^;

でもゴミ落ちていないから道は結構キレイ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オャッキーチェン旭山動物園に行く^^

ハイサーイ♪

予告どおり旭山動物園行ってきましたよ^^

曇り空だったけど、気温が20℃で、とても涼しかったです。

空飛ぶペンギンとか白クマのモグモグとかオオカミとかを

見てきましたよ~

1_2 2_2

 

でも一番おったまげたのはトラですね。サービス旺盛というか、見るところのすぐそばで寝ていましたよ^^トラの肉球を生で見ました^^

6

3時間の自由時間があったけど2時間で疲れ果てました^^;

天王寺動物園もありかな^^

とりあえず旭山動物園は堪能しましたよ~

やはりアサラシは愛嬌があっていいものですね

8

ていうことで最後に来園証明写真^^

9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

由衣にゃんとこのトラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣しゃんとこのトラジ君はなかなか

いい味を出していますぞ^^

http://ameblo.jp/yuisblog/

そうそう先日の由衣しゃんのブログで

由衣しゃんとトラジ君の壁紙があって

「本当にほしい!」と思っていますが

どうしたらいいんでしょうかね^^;

抽選でプレゼントしてくれないのかな?(ボゾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)