カテゴリー「ペット」の6件の記事

2008年8月11日 (月)

トラジ君の写真集^^

ハイサァーイ♪

トラジ君とうとう写真集になりそうですぞ^^

今からわくわくもんです^^

由衣にゃんも一緒だから絶対に買わないとw

http://ameblo.jp/yuisblog/page-7.html

そういや編集長さんから「市川さん」貸して

もらえてなかった;;

転勤するのであきらめるとしますかw

もしかして餞別でくれるかも^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

由衣にゃんとこのトラジ君^^2

ハイサァーイ♪

由衣にゃんとこのトラジ君の生まれたての

写真が掲載されていましたぞ^^

http://ameblo.jp/yuisblog/entry-10120314496.html

ほんとかわいいですぞ^^

一度拝見して見て下され~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

オャッキーチェン旭山動物園に行く^^2

ハイサーイ♪

前にカキコした旭山動物園の写真が

あまっているのでのせときまーす^^

レッサーパンダはちょこちょこ動いて

なかなかシャッターチャンスなかったね^^;

Photo

オオカミは夜行性だからあんまり動いてくれていないけど

外見は犬ですよ^^;でもあくびした時の牙は鋭くて、やっぱり

オオカミ(当たり前かw

Photo_2

ライオンはとてもサービス精神旺盛でしたね^^他園ではあんまり

昼間は動いてくれないんですが、結構ウロウロしてましたよ^^

Photo_3

クジャクもいましたよ~

Photo_4

やはり最後はアザラシ君を載せときますか^^

Imgp0356

Photo_5

次回はどこに旅行行くのかな?楽しみですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

由衣にゃんとこのトラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣にゃんのブログにここのとこトラジ君が

頻繁に登場しているんですよね^^

だんだん大きくなって、なかなかいい感じw

そうそう昨日帰宅途中にのら猫と戯れて

いました^^なかなか人なつっこくてね。

最近ちょくちょく見かけていた猫だったので

「おいで~」と声をかけると「ニャー」と(当たり前かw

来てくれましたよ^^

帰宅する道中の楽しみって皆さんございます?

また気が向いたら更新しますね~^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

明日の4姉妹探偵団は^^

ハイサーイ♪

明日は市川由衣にゃんがメインの4姉妹探偵団^^

ちとわく×2w

放映時間帯はいつものように私は仕事していますがね^^;

トラジ君出演しないのかなぁ?

おらだけかなぁ?そんなこと熱望しているのはw

由衣ちゃんの熱烈なファンは↓にアクセス^^

http://homepage3.nifty.com/monipro/idol/idol6.htm

きっとやっちゃいますよ~^^

Next_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

祝トラジ君テレビ初出演^^

ハイサーイ♪

2月11日放送の「嵐の宿題くん」にトラジ君が初出演^^

もちろん飼い主の由衣しゃんも出演していましたよ^^

普通逆にカキコすべきなんだろうけど、今回は

あえてトラジ君にスポットw

由衣しゃんの日記にも書いてあったけど、先月だった

んで放送日忘れていましたよ^^;

編集長さんがいつものように教えてもらいましたけど^^

猫好きの人は↓ご覧下さい^^ノ

そうそう今週の「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

由衣にゃんがメインなので楽しみですね^^

トラジ君はゲスト出演しないのかなぁ^^

由衣にゃんファンは出演待っているかもねw

Toraji

| | コメント (0) | トラックバック (0)