カテゴリー「グルメ・クッキング」の2件の記事

2008年5月 2日 (金)

無断使用だー

ハイサーイ♪

春の天皇賞(GⅠ)が週末ありますね^^

今回は少し人気が割れているような

万券の匂いがプンプンしますね^^;

でも私は競馬を卒業したので(強制ぇ

興味はないのですが、ふと知り合いの

競馬予想にアクセスすると私の挿絵が

無断使用されているではありませんか^^;

http://homepage3.nifty.com/monipro/toshi/horce-1.htm

怪しさ満開って桜じゃないぞw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

編集長さんと食事^^

昨日いつものように編集長さんにイビられながら

仕事をしていました^^;

珍しく編集長さんが昼メシ持参していなくて

外食となりました。久しぶりにラーメンが食べたく

なって職場の近くのラーメン屋に入店。

編集長さんとはなかなか意見が合わない(ぇ

けど、今回の注文は同じものとなりました^^

珍しいこともあるものだなぁ~と食べる瞬間

いつものように「リロリ~ン」と写メに撮られて

しまいました^^;

編集長さんも気に入ってもらったみたいで

完食されていましたw

編集長さんからもご指摘ありましたが、

「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」

は今週の金曜日からとなっていますよ~Oyackie_noodle

| | コメント (0) | トラックバック (0)