カテゴリー「アニメ・コミック」の2件の記事

2008年6月11日 (水)

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

ハイサーイ♪

編集長さんから報告あったのですが、すっかりカキコするの

忘れていました^^(編集長さんからお怒りのメールが・・・w

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

結構あっちこっちに宣伝した甲斐がありましたよ^^

ヤンジャンの宣伝にもなったかもw

グランプリ取れなかったのがちとガッカリだけど、次があるさ^^

http://mika.go2.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

久しぶりに更新^^

ハイサ~イ^^ノ

更新するネタと時間がなくて・・・

と思っている時に編集長さんご来店♪

何かネタを・・・と時代劇風にお代官様(ぇ

におすがりしたところ「これ知ってる?」

といつもの如く困惑していると写メ音が・・・

「桜っていう芸人やで^^エヴァのコスプレ

やってるからてっきりオャッキーさん知っている

と思ってたわ^^」と編集長さんは言うものの・・・

超マニアしかわからないぞ。。

ネタもらったのでよしとしますか^^

編集長さんとは1ヶ月ぶりに会いましたが

髪型がちとかっこよくなっていましたよ^^;

何かあったのかなぁ~追求!!

Sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)