« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の5件の記事

2008年6月23日 (月)

トラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣しゃんとこのトラジ君^^

最近はすっかりカメラ目線でブログ

に掲載中^^;

http://ameblo.jp/yuisblog/

だいぶ大きくなってきたようなので

由衣しゃんも結構大変かもね^^

以前飼っていたねこで顔の上で寝る

とかお腹の上とかで寝るこがいましたねw

顔・胸・腹で3匹寝られた日は大変^^;

どけると怒るんですよね^^;参ったもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

愛未しゃんが・・・レモン持ってる^^2

ハイサーイ♪

先日カキコしましたザ・テレビジョンの表紙に

愛未しゃんレモン持って載っていました^^

もちろん購入w

編集長さん経由で「矢島舞美ファンクラブ天下茶屋支部長」さん

から写メが届きました^^;アングルがとてもよかったので

採用となりました。

謎・・・マイナーな地域の支部長とは・・・zzz

矢島舞美しゃん関連となると編集長さんとこの一派かなぁ?

次回が楽しみです^^

楽しみと言えば「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

放送日を指折り数えているのはおらだけだろうかw

Erika_yui_manami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

愛未しゃんが・・・レモン持ってる^^

ハイサーイ♪

ザ・テレビジョンの表紙にあの話題のドラマの

女優さん達が・・・すげー豪華だぁ~

比嘉愛未しゃん&新垣結衣しゃん&戸田恵梨香しゃん

編集長さん何冊購入するのかなw

それはさておき、やはりここは愛未しゃんを取り上げますか^^

さすが愛未しゃんですよ^^控えめにしているけど、存在感

っていうか貫禄っていうが周り人を引き立ててるというか

すごいっていう一言になっちゃいますかね^^

もし愛未しゃんがいなかったらパッとしないような気がするね^^;

Manamana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

ハイサーイ♪

編集長さんから報告あったのですが、すっかりカキコするの

忘れていました^^(編集長さんからお怒りのメールが・・・w

「美華ちゃん、セイコレ準グランプリおめでとう!」

結構あっちこっちに宣伝した甲斐がありましたよ^^

ヤンジャンの宣伝にもなったかもw

グランプリ取れなかったのがちとガッカリだけど、次があるさ^^

http://mika.go2.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

由衣にゃん^^

ハイサーイ♪

先日の由衣しゃんのブログ見ていたんだけど、

すごく「なるほど」って思えることが書いてありました。

おいらはトラジ君を見れればいいんだけどね^^

不特定多数に応援メッセって結構難しいんだけど

由衣しゃんしっかりやってましたよ^^<関心

おいらは結構ハマってますよw

そうそう編集長さんなかなか「市川さん」貸して

くれないいんですよね・・・

きっと来週ぐらいには・・・手元に・・・あるかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »