« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の3件の記事

2008年4月23日 (水)

由衣にゃんとこのトラジ君^^

ハイサーイ♪

由衣にゃんのブログにここのとこトラジ君が

頻繁に登場しているんですよね^^

だんだん大きくなって、なかなかいい感じw

そうそう昨日帰宅途中にのら猫と戯れて

いました^^なかなか人なつっこくてね。

最近ちょくちょく見かけていた猫だったので

「おいで~」と声をかけると「ニャー」と(当たり前かw

来てくれましたよ^^

帰宅する道中の楽しみって皆さんございます?

また気が向いたら更新しますね~^^ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

異様空間(ぇ

ハイサーイ♪

今日は今月入って見つけた小さな居酒屋の事を

カキコしようかと思います^^

住んでいるマンションから徒歩52歩という

カウンター席のみで6人座ると満席になる1坪の

居酒屋さんです。以前からあるのは知っていたの

ですが、雰囲気が悪そうに見えてので敬遠して

いたのですが、1月に新しい店主が来てからは

若者層が集まるようになっていたのです。

ようやく仕事が落ち着いたので覗いてみると

愛想がいいおばちゃんが店をきりもりしていました。

1000円あればお釣りがくるような価格なので

週2ペースで通っていますよ^^

吉本の若手芸人とか会社社長とか色々な人が

いるので、楽しい一時が味わえますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

久しぶりに更新^^

ハイサ~イ^^ノ

更新するネタと時間がなくて・・・

と思っている時に編集長さんご来店♪

何かネタを・・・と時代劇風にお代官様(ぇ

におすがりしたところ「これ知ってる?」

といつもの如く困惑していると写メ音が・・・

「桜っていう芸人やで^^エヴァのコスプレ

やってるからてっきりオャッキーさん知っている

と思ってたわ^^」と編集長さんは言うものの・・・

超マニアしかわからないぞ。。

ネタもらったのでよしとしますか^^

編集長さんとは1ヶ月ぶりに会いましたが

髪型がちとかっこよくなっていましたよ^^;

何かあったのかなぁ~追求!!

Sakura

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »