« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の4件の記事

2008年3月15日 (土)

4姉妹探偵団が終わってしまった^^;

ハイサーイ♪

とうとう4姉妹探偵団終わっちゃいましたね。

最終回はちゃんと拝見しましたよ^^

結構面白くもっと続けてほしいなぁっと

思っています^^(1回しか見てないヤツが・・・

次からは4姉妹探偵団ネタでブログをカキコ

できないんでネタ探さないとね^^;

何にしようかな・・・街中の猫でも撮って

載せる事にしますかねw編集長さんに

怒られるかもね^^;

本回で4姉妹探偵団ネタは終了としますか^^

では

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月 9日 (日)

野波麻帆って何者?

いつもながら編集長さんご来店♪

いつものように「この人知ってる?」

と詰問^^;

う~んと考えていると「チャリーン」と

後方から写メ音が聞こえてきました^^;

ふと雑誌を見つめて思い出したのが

昔付き合っていた人になんとな似ているでは

ありませんか^^(酒強ければもっと似ているw

何か懐かしく思い、あの頃ののんびりしていた

様子がヒィードバックして、おもわず電話しちゃいました^^

1年ぶりに電話したもんで何から話していいものやら^^;

元気そうにやっていたし、5月の連休ぐらいに会う約束

もしちゃいましたよ^^会うのは何年ぶりかなぁ?

電話では年2、3回安否確認程度連絡しあっていますがね^^

皆さんどうですか?昔の思い出大切にしていますか^^

Nonami_maho

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4姉妹探偵団が終わりなんだ;;

ハイサーイ♪

とうとう1回も見ないまま最終回が近づくとは^^;

来週14日で終わるとは少し短いような・・・

まぁ最後ぐらいは視聴率上げってもいいような

気がするけど、このネタでカキコできるもの数回

ってことになりますね。何か寂しいような気もせん

こともないんですがね^^;

ブログネラがなくなれば編集長さんが何かしら

送ってくれるので心配はしていないんですがねw

最終回の4姉妹探偵団は夏帆しゃんがストーカー

に・・・らしいですよ^^後はキスシーンがあるかも^^

夏帆しゃんファンはどうなるのかなぁ^^

見たいって人が多くて視聴率下がるかも・・・^^;

Next_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間睡眠^^;

いや自分でもビックリw

24時間寝っぱなしで寝た時刻と起きた時刻

がほぼ一緒^^;金曜日は初めて4姉妹探偵団

を見ることが出来ると思っていましたが、

20時30分で目が勝手に閉じていました^^;

次にふと目を開けて時刻を見ると20時50分

ちょと寝たなって思いつつ21時なると・・・

土曜日の番組が・・・トホ

いつもながらどこか抜けているだよね^^;

今回はゆいしゃんの出番は少なかった

みたいですね^^;

0307_yui

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »