« 夏帆ちゃんって・・・ | トップページ | 結局録画で見ました^^; »

2007年11月23日 (金)

今夜は比嘉愛未しゃんが・・・

今編集長さんと仕事で電話していたんですが

またイビられてしまいました;;

すっかり忘れていましたが、今晩比嘉愛未しゃんがNHKに

出るんですよね^^久しぶりに見れるのでちとうれしい限りですw

19:30から放送みたいなので、19時には退社しないとね^^

前に編集長さんが愛未しゃんは歌手志望とか言っていたけど

今後どうなるんですかね?動向をチェックしないとね^^

|

« 夏帆ちゃんって・・・ | トップページ | 結局録画で見ました^^; »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「歌手志望」じゃなくて、
事務所が「歌手として売り出すかもしれない」ということでしたよ。
だって1月のドラマの主役に推したのに実現しなかったもの。

だけど災い転じて福となす!
その時とはドラマの内容も変わったけど、ゴールデンの連ドラ初主演の○○ちゃんを応援してね!

投稿: ディアースパークル | 2007年11月23日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/446326/9072553

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は比嘉愛未しゃんが・・・:

« 夏帆ちゃんって・・・ | トップページ | 結局録画で見ました^^; »