2010年3月22日 (月)

金沢って

ハイサーイ^^ノ

金沢って聞くと古都とか百万石とか兼六園って答える人は大半だと思いますが、私はやはり金沢カレーを押します。

キッチンユキとかゴーゴーカレーとかチャンカラが代表的な店舗名ですが、一番気に入って週1通っているのがチャンピオンカレーです。

金沢カレー特有のステンレスの器のフォーク。キャベツが添えられてカツが乗ってる。。。うまいよね^^

大阪のツレにおみやで持って行くといつも大歓迎で迎えてくれます^^;(カレーかよ

来年度はちょこ×2更新するので見て下さいね^^では^^ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど

ハイサーイ^^

やはり勝ち馬を当てるのは難しいことを痛感した次第であります^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

恐るべしマイラー氏

ハイサーイ^^

マイラー氏のモーニング企画は当りますぞ^^

阪神2Rは3連単1つ目でGET^^

3Rは軸馬が後退・・・

5Rは三浦しゃんが割り込んでハナ差でGETならず^^;

でもおいらはそのヒントを元に馬単GET^^(ガチ×2だけど)

本日投資金額の7割帰ってきたので、残りの3レースが楽しみw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

マイラー西口氏に更新履歴。。。

ハイサーイ^^

何となくマイラーさんのブログをチェックすると・・・

明日のモーニング馬券が掲載されていますぞ^^

本日2レース中2レースを的中している実績から

買うべしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり・・・

やっぱり中館しゃんは・・・トビT_T

マイラーさんも・・・

最終も中館しゃんを・・・信じるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイラー西口氏に・・・

ハイサーイ♪

すごいことログしてませんでした^^;

編集長さんから・・・「じー。。。」

それはさておいて、マイラーさんは本日も絶好調^^

予想的中なんだけどバタバタしすぎて馬券購入していないってのが・・・

おいらも先週中京12R中館しゃんからの3連複で久しぶりにGET^^

本日も追っかけよう^^ノ

マイラーさんは11Rの中館来るよってw

でも怪しげな馬も購入・・・

ありえないように思われるが、それが来るのがマイラーマジック^^

おいらは購入していないので来ないことを祈るだけ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月28日 (土)

^^

ハイサーイ^^ノ

本日はカキコたまにはカキコ^^

| | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

師走^^

ハイサァーイ♪

ほんと久しぶりにカキコしまーす^^

昨日の有馬記念はビックリ馬券でしたね

当った人は一足早いお年玉って感じですねw

私も馬券は買わず予想だけしていましたが

1着3着でした^^;

友達のお父さんが枠連でGET!

昔の京都競馬場だとよく8ー8来ていたんだけどね。

後は宝くじが当るように祈るだけですね^^

金沢の正月は雪予報です。自身初めての雪正月^^;

外には出れないかも・・・(怪我の元w

向こうでハマっているのはチャンピオンカレーと

とんとんの坦々麺です^^うまいんだよね(ほんと

金沢のカレーはゴーゴーカレーって言う人も

おられるかもわかりませんが、おいらはまだ食して

いないのでコメントは出来ませーんw

本日友達がインフルエンザに・・・(寝正月だねTT

では皆様良い年を迎えて下さいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月31日 (日)

金沢はイイところ^^

ハイサーイ♪

金沢に転勤してもう1ヶ月が経とうとしています^^

自転車通勤も慣れてイイ感じなんだけど、

歩道の整備が悪く悪戦苦闘しています^^;

名所らしいとこは今のところ行ってないけど

ちと落ち着いたらブログに載せようかとw

水も美味しいし、お姉ちゃんも綺麗だし

文句がないっす^^(例外いるけどね^^;

思わず見とれています^^

中学生ぐらいの子も

かわいい子ブラブラしてるから^^

おらは20以下は興味ないけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

送別会^^

ハイサァーイ♪

昨夜はおいらの送別会を地元の有志でしてくれました^^

1週間ぶりに会って何か落ち着いて皆でワイワイ飲んで

いたところ、年長者の野村氏から「歌いに行くぞ」という

声があがったので近くのスナックに直行^^

いつもおいらは2次会不参加だったので”お初”

チェンさんから歌え~って声が・・・スナックといえばやっぱ

「大阪すずめ」でしょう^^おらの歌聞いたことない人ばっかり

だったのでうますぎて(ぇ みんなビックリしてましたよ^^

そんなこんなで2時に解散w寂しいようなうれしいような

なんだかな?どうだかなw

今日からは大掃除が待っている~;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«トラジ君の写真集^^